<< 護あさな 旅のはじまり (DVD) 画像 | main | 旅のはじまり 護あさな (DVD)はまっちゃった♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

旅のはじまり 護あさな 動画

今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

旅のはじまりの護あさなって評判がいいらしい!僕もアイドルと言ったら身長171cmのモデル体型に特大バストが堪らない“護あさな”がやっぱり良いと思な〜(*´∀`)ノ

アイドルファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

護あさなを知らない人でも、目を疑うような超巨乳!そして、クールビューティな美しい顔立ち、このことを知ったらもう大変!思わず画面に惹きつけられてしまう?!

きっとねえ、「旅のはじまり」は 護あさなにカメラが思いっきり接近しているんだと思う?!そしてまた目を疑うような超巨乳、クールビューティな美しい顔立ち!これじゃたまらないじゃないか ¥(>▽<)/

いつだったか、ぼんやり信年近辺を歩いていたら、護あさなのことが頭に浮かんでくるんですよね。

アイドルは、やっぱり癒しが大切!身長171cmのモデル体型に特大バストが堪らない“護あさな”に癒された〜い!!!

突然ですが 『 ニュースさんの記事 ソフトバンク表参道店『iPhone 4』当日販売分の売り切れ確定! などという記事や・・ Ustreamの アイドル 、そしてiphone/ipadの行列中継といえばこの方! ダダ漏れ女子(弐号機)のそらの嬢が例によってUstreamで  』が、新しいニュースみたい。

そろそろ眠たくなってきたので、また会えるといいな♪
ayb77 * 護あさな * 04:27 * - * - * - -


スポンサードリンク * - * 04:27 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為