<< 旅のはじまり 護あさな (DVD)はまっちゃった♪ | main | 護あさな 旅のはじまり 感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

護あさな DVD「旅のはじまり」ランキング

思いっきり暑い日が続きます。夏バテにご注意を♪

護あさなのDVD「旅のはじまり」って、パッケージの画像が可愛いよね。アイドルと言ったらモデルのような体型に”グラビア史上最強の巨乳”と言われている彼女が一番ですよ(*´∀`)ノ

アイドルファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

護あさなはねぇ、エロ漫画のような体で、超巨乳の規格外プロポーション、そこはやっぱり見逃せないんですよね♪

他にもこんなニュース見つけちゃった 『 証券取引所(NYSE)を運営するNYSEユーロネクスト<NYX.N>の格付けを「AAマイナス」から1ノッチ引き下げ、投資適格級で5番目に高い「Aプラス」とした。 8月10日(火)1時27分-経済総合(ロイター)-記事』 どう?

でもさあ、ホント規格外プロポーションだよねあの超巨乳はねぇ、これははやっぱり危険ですよ!めまいがして当然です!!!

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの護あさなが、「旅のはじまり」できっと期待にこたえてくれると思いますよ?!

今日のニュースです 『 夏の アイドル イベ、企画だけ発表して週末発売っていうならチケット会社ととっくに詳細決定して仮刷りの 校正 までやってるはずなのに何も発表しない。それでもお客が何とか来るんだからさ、こういう考え方・やり方はある意味凄いよね。  』そうですか!

というわけで、体に気をつけてくださいね(^―^)

ayb77 * 護あさな * 10:08 * - * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:08 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為