<< 護あさな DVD「旅のはじまり」ランキング | main | 旅のはじまり 護あさな [DVD] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

護あさな 旅のはじまり 感想

今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

護あさなの旅のはじまりは可愛い!アイドルのDVDと言ったらグラビア界期待の新星”護あさな”、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さい。

やっぱりねえ、護あさなが、南国のバリ島を舞台にまだまだ発育中の彼女のダイナミックなボディをさらけ出す!これは見逃せない、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

そういえば、『アイドルの胸宴!人気グラビアアイドル“手島優”率いるセクシーオールシスターズが8月7日 爆乳シリーズの集大成  美脚戦隊スレンダーなどセクシーアイドルグループがそれぞれのステージで個性 8月10日(火)18時32分-音楽(HOT EXPRESS)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

春日には護あさなのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどね。

友だちと和楽で話していたら、なんとなく護あさなのことを思い出しちゃった。これって危険かな?

どうだろう、「 旅のはじまり」は護あさなにカメラさん、ちゃんと接近してくれたかな?!まあ、僕が心配しても仕方がないけど!!

こっちも読んでみて、『下田麻美さんのブログにて、ライブの際出演者全員で撮った写真が掲載されています。 詳しくは下田麻美さんのブログ「あさぽんの小屋」7/7分にて。 』フムフム・・・

体に気をつけてくださいね(^―^)

ayb77 * 護あさな * 13:23 * - * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:23 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為