<< 注目!護あさな DVD 旅のはじまり レビュー | main | 護あさな「旅のはじまり」 レビューだよ♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

護あさな DVD 旅のはじまりってスッゴイね(;° ロ°)

JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD
残暑が厳しいですね!?お体にお気をつけください♪

護あさなのDVD「旅のはじまり」って可愛いよね。アイドルと言ったらグラビア界の期待の新星・護あさなチャンがやっぱり良いと思な〜(*´∀`)ノ

まだサンプル画像しか見ていないからホントのところ分らないけどさ?!
でもねぇ、きっと期待通りだと思うな♪

護あさなの「旅のはじまり」のキャッチコピー知ってますか?凄いダイナマイトのような肉体に圧倒される!ということ知らない人が多い気がする!そんなの当たり前か?普通知らないよね♪

世間では 『人気アイドルグループ・AKB48の板野友美が、イメージキャラクターを務めるイトーヨーカドーの新CMに出演。7月3日に19歳になった板野は 8月19日(木)17時0分-エンタメ総合(オリコン)-記事・写真』 と話題ですね。

グラビアアイドルだってアイドルです。”あさな”ちゃん、お願いだからそのダイナマイトボディで僕を圧倒しちゃって!!

この間ねえ、仕事で西武遊園地に行った時、駅のホーム護あさなに似た女の子がいたなあ〜! ボクちょっと目が悪いので気のせいかもしれません (;^_^A

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、グラビア界の期待の新星・護あさなチャンなら期待大です!!

今日のニュースです 『 チームBと当時のチーム研究生がしのぎを削り、 その完成度を高めていった『アイドルの夜明け』公演。 浦野さんや小原さんの姿をもうこの界隈で観ることは出来ないし、 早乙女さんや瓜屋さん、林さんや我が推しメンも、 そして絹本さんや植木さんも  』そうですか!

アナタの心の友管理人でした♪

ayb77 * 護あさな * 09:11 * - * - * - -


スポンサードリンク * - * 09:11 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為