<< 人気急上昇の護あさなのDVD、旅のはじまりにはまっちゃった♪ | main | 注目!護あさな DVD 旅のはじまり レビュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

護あさな 旅のはじまり これってどうかな

JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD
やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!

護あさなの「旅のはじまり」!グラビア界期待の新星っていうのは知ってる人は少ないかもしれないけど、このDVDは、モデルのような体型に”グラビア史上最強の巨乳”ということはもっと知らないよね?!

みんなも南国のバリ島を舞台にまだまだ発育中の彼女のダイナミックなボディをさらけ出す!この映像にきっと満足すると思う ¥(>▽<)/

他にもこんなニュース見つけちゃった 『人気アイドルグループ・AKB48の板野友美が、イメージキャラクターを務めるイトーヨーカドーの新CMに出演。7月3日に19歳になった板野は 8月19日(木)17時0分-エンタメ総合(オリコン)-記事・写真』 どう?

僕はとにかく護あさなの「旅のはじまり」、これのサンプル画像にハマってしまったのです!そんな彼女が南国のバリ島を舞台にまだまだ発育中の彼女のダイナミックなボディをさらけ出す!!

これじゃ誰だって興奮しちゃいますよね!もう、あれですよ・・・妄想しますね!

学園西町には、護あさなのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?まあ、あまり関係ありませんね (;^_^A

いつだったか職場で 『「アイドルの穴2010〜日テレジェニックを探せ!」 は、19日深夜(20日未明)にに 地上波 関東ローカル でラス前第11回の放送が行われました。今週の順位と脱落者をご紹介致します。 』 こんな話題が出ていました。

今日はお終い、
嗚呼,気分爽快

ayb77 * 護あさな * 07:26 * - * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:26 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為