<< 旅のはじまり 護あさな [DVD]知ってる?! | main | 護あさな 旅のはじまり レビュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

旅のはじまり 護あさな (DVD)レビュー?!

JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD
暑い日が続きます。皆さんも夏バテには気を付けてくださいね♪

旅のはじまりの護あさなって、ジャケット画像見ただけでも可愛いよね。アイドルと言ったら胸が大きく、非常に顔立ちが良い、超大型新人グラドル“護あさな”が一番かもしれませんよよ(*´∀`)ノ

アイドルファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

旅のはじまりの護あさな、発育中というのダイナミックなボディはまだみんな、見ていないわけだからさ、8月の20日だか31日に発売されるのを待つしかありませんけどね!!

そう言えば発売日が変更になって31日になったんだっけ。楽天よりもアマゾンの方が情報、早いじゃん!!

アイドルにはやっぱり癒されたい!あなたってやっぱり可愛いで〜す!!

いつだったか、ぼんやり幸せのはし近辺を歩いていたら、護あさなのことが頭に浮かんでくるんですよね。ハハハ・・・。

まあ、でもとにかくですね、発育中のダイナミックなボディのあなたって最高です!!

最近『貧乳ビキニが萌える浜田翔子ちゃんが棒で全身突っつかれちゃう。 idolsuki 』てな話題がありました!


では、続きはまた今度(¬ー¬)
フフフ季節の変わり目、お体にお気をつけください。
ayb77 * 護あさな * 12:58 * - * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:58 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為