

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

護あさな 旅のはじまり (DVD) 評判ですよ♪

こんにちは、過ごしやすいのは良いのですが、やっぱり雨降りは嫌ですね♪

護あさなの『旅のはじまり』ってすごいよな〜♪この子ったらグラビア界・期待の新星、そして奇跡のグラドルだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

護あさなファンの僕にも言わせて下さい?!

護あさなファンだったら、『旅のはじまり』の南国・バリ島を舞台に、抜群のスタイルでポーズを決めまくる!という姿はきっと楽しめると思うな!!

グラビア界・期待の新星“護あさな”にハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりましぇーん!!

この間見かけた、立川南駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼も護あさなが好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

友だちと、米助渋谷店で話していたら、なんとなく護あさなのことを思い出しちゃった。これって危険かな?エヘヘ・・・♪

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、奇跡のグラドルにはやっぱり癒されますね!

最近『 《ニュース・気になるネタ》 ▽ アイドル“赤貧下積み時代マル秘アルバイト”特集 ▽ PSP2はタッチ対応でデュアルカメラ、4コアCellの超ハイスペック!! …かも でもお高いんでしょ ▽ 洗濯物「中はダメぇぇ!外に出し  』てな話題がありました!

今日はこの辺で
・・・グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
ayb77 * 護あさな * 10:21 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為