

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

護あさな DVD「旅のはじまり」 レビュー

JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD
まいど♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの管理人ですo(^-^)○ イエイ♪

みんな知ってる?護あさな DVD「旅のはじまり」のこと!モデルのような体型で”グラビア史上最強の巨乳”と言われているということだよ!まだまだ、発育中の彼女のダイナミックなボディ!それじゃ評判がいいわけだよね!!

みんなもエロ漫画のような体で、超巨乳の規格外プロポーション!この映像にきっと満足すると思う ¥(>▽<)/

(ホント、すっごいんだからねー♪)

私的にはこの話題も気になってます。『 出水アナはアイドルと絡むと、とてつもない魅力を発揮する。枡田アナにもアイドル性があり、今後が楽しみですね」 テレビ朝日でアイドル的なルックスの独身アナといえば 9月11日(土)16時57分-エンタメ総合(夕刊フジ)-記事・写真』

それにしてもですよ、超巨乳の規格外プロポーションというのはやっぱり危険!僕はめまいがします!!

実はこの間もね、大戸屋ごはん処/新吉祥寺店にいる時、護あさなのことが頭に浮かんできちゃった。ハハハ・・・

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの護あさながここまでやってもいいのかな?!

最近『久々に富田来海レビューしますw Lady Dynamite 富田来海 総合評価 【技術力評価】 カメラワーク 画質 【モデルのパーツ評価】 顔 スタイル 肌 【過激度評価】 乳首 アナル 股間  』てな話題がありました!

今日はこの辺で
・・・・・・と、こんな事書いてみる
 
ayb77 * 護あさな * 14:11 * - * - * - -
このページの先頭へ
グラドル DVD 噂をチェック! 外為